お客様の声voice

お客様の声
日免グループではアンケート形式でサービスを受けたたくさんのお客様よりご意見をいただいています。
お寄せいただいたご意見やご感想は今後のサービスの向上に活かしてまいります。
2021年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽サービス工場 / 50代女性
ディーラーで直してもらえなかった所もパーツを取り寄せていただいて直してもらえたのでとてもよかったです。
2021年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社サービス工場 / 50代のお客様
昔 本社でお祭りやっていたのですが楽しかったのでまたやってほしいです。
2021年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社サービス工場 / 70代男性
またビンゴ大会のようなイベントを楽しみにしております。
2021年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉メンテナンス / 30代女性
会社のリース車の修理でいつもお世話になっております。いつも丁寧に対応していただき安心してやり取りさせていただいています。
2021年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉メンテナンス / 60代男性
今後もより良いサービス価格を維持してください。
2021年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽サービス工場 / 70代男性
大変お世話になりありがとうございました。
2021年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社サービス工場 / 60代女性
いつも親切な対応をありがとうございます。
2021年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社サービス工場 / 50代男性
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。機会があればまたお世話になりたいと思いました。
2021年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉メンテナンス / 60代
二度目にお電話を頂き対応して下さったのですが、とても丁寧で的確な対応とアドバイスを頂き!!有難く感じました!
2021年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽サービス工場 / 40代男性
(担当スタッフは)お若い方でしたが、不明な点も先輩や整備の方にきちんと再確認して連絡いただけた。古い車のため、車検の費用が想定以上かかったが、色々親身になって対応して頂きありがとうございました。日免さんは他の人にもすすめています。
2021年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社サービス工場 / 男性
藤田さん(女性)の電話対応は、さわやかでわかり易く、好感度120%でした!卯野さん(女性)の対面対応も、さわやかで明るく、好感度120%でした!また来店したいと思いました!!
2021年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社サービス工場 / 70代
ありがとう!
2021年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 50代
全体的には満足していますが、見積もりが有料なのは少しびっくりしましたが、料金説明もわかりやすかったです。車検は高いと思っていましたが、見積もりをとっていたので納得して払えたと思っています。出来上がりもとても早かったです!
2021年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽サービス工場 / 70代男性
車両の購入、車検、整備等しばしば利用させてもらっています。整備の方もしっかりあいさつをしてくれて、大変気持ちがよい。車検終了時、あいさつ状と折りづるをいただき、妻が喜んでいました。ありがとうございました。
2021年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社サービス工場 / 70代女性
価格が安く嬉しいです。スタッフさんのメッセージ(カード)、心が温まり優しさ伝わります。わかりやすい説明、対応もとっても良く毎回満足しています。ありがとうございます。
2021年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社サービス工場 / 50代男性
角田さん、車内までキレイに清掃して頂いてありがとうございました。
2021年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車輛事業部&BRC札幌北・BRC札幌西 / 50代女性
いつもこちらの都合に合わせて下さり、大変助かっています。今後とも宜しくお願いします。
2021年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 60代男性
今のままで良いと思います。
2021年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽サービス工場 / 60代
事務所で手続きをしている際にいろいろな社員の方からあいさつして頂きました。交換もてますね。問合せに対して、誠実に対応して頂きました。今回いは初めての車検でしたが、3泊4日でした。せめて2泊3日以内を希望します。それ以外は非常に良かったです。
2020年 12月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社サービス工場 / 60代
社員教育がゆきとどいているのがわかる!!仕事がていねい!!