お知らせ・イベント
経営理念・代表者挨拶
会社概要
会社沿革
会社組織
店舗一覧
メディア掲載
CSR活動
お客様の声
ポイントカード
日免図書館
LINE登録
お問い合わせ
お知らせ・イベント
経営理念・代表者挨拶
会社概要
会社沿革
会社組織
店舗一覧
メディア掲載
CSR活動
お客様の声
ポイントカード
日免図書館
LINE登録
お問い合わせ
お客様の声
voice
日免グループではアンケート形式でサービスを受けたたくさんのお客様よりご意見をいただいています。
お寄せいただいたご意見やご感想は今後のサービスの向上に活かしてまいります。
車両購入
車検整備
2019年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 60代男性
明るく親身で活気がある所です。このまま変わらず頑張ってほしい。
2019年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
どのスタッフさんも配慮がいきとどいていると思います。すばらしい対応におどろいています。高級レストランみたいです!
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 30代男性
担当スタッフ疋田さん。車検の時の説明がわかり易い。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 50代男性
フロントの女性陣の接客は大変教育されていると感心した。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 70代男性
いつも親切に対応していただき次回車検時にはお願いしたいと思っております。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 30代女性
みんな笑顔
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 50代男性
全体的に非常に良かったと思いますが、特にフロントさん、メカニックさんからの手書きのメモ(感謝の言葉)がうれしかった。大切に保存します。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 70代
無料の飲み物等の提供 及び テレビ等 待っていても退屈せずにいられました!
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車輛事業部 / 60代
修理内容が可視化されていて助かります。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 40代女性
修理していただいた方のお顔写真とメッセージが好感持てました。電話対応してくれた女性の方、修理に出す車を持っていってくれた方も親切でした。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車輛事業部 / 60代
スタッフ対応の」良さを持続してほしい。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代女性
待ち時間が長かったのですが、受付や他のお客さんから見えにくいところが、ゆったりできた。(以前車を修理したため、今回入庫しました。とてもキレイな仕上がりでした)
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代女性
店舗に入ったらすぐ誰かが出て来てくれる。あと見送りしてくれる。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部、スズキ篠路 / 40代女性
東茨戸店の図書、ドリンクサービスが大変良いと思います。待ち時間も快適に過ごせます。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 40代女性
仕事で車を使用する為、すぐ代車が必要だったのですが繁忙期で難しい中、手配してくれた工場でした。が、代車使える迄数日かかると言われ困っていた所、改めてすぐ代車用意して頂きました。感謝!
2019年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 70代
大変良い対応をして頂き、ありがとうございました。
2019年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車輛事業部 / 50代女性
丁寧に説明をしてくださり、対応も良かったです。
2019年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 70代男性
客に対してのケアが大変良い。
2019年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 30代女性
車検をお願いしましたが、悪い箇所の写メを使って説明してくれて、すごくわかりやすかったです。 帰る際は見送りもしてくれて とても丁寧な対応でした。
2019年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 50代男性
説明が、修理するこちらの身になって行っているというふうに感じた。安心感がありました
←
1
2
…
29
30
31
32
33
34
35
→