お客様の声voice

お客様の声
日免グループではアンケート形式でサービスを受けたたくさんのお客様よりご意見をいただいています。
お寄せいただいたご意見やご感想は今後のサービスの向上に活かしてまいります。
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車両事業部 / 60代
このままのサービス及び料金体系を維持してください。
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 60代男性
店内が広く、無料の自販機があり時間をつぶせた!!
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 30代男性
きれいで清潔感がありました。車検でしたが、くわしく部品の説明をして頂けました。
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 40代女性
みんな挨拶してくれてすごく感じが良かったです。
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代
明るくて入りやすい。コーヒーなどがセルフであるのが良かった(自販機なので入れやすい)
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 40代男性
(店舗の雰囲気)非常に良い。フロントの方の明るく丁寧な対応。とても親切で丁寧な対応と車検を通す際の分かりやすい説明で心強かったです。
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代男性
明るい。居心地が良い。
2019年 12月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 70代
最初の杣澤さんの対応がすごく良かったのが印象的でした。フロントの対応が良かった。
2019年 12月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
大変お世話になりました。料金も大満足です。
2019年 12月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 70代男性
客に対する応対は本当に良かった。雪どけで車が汚れていたのに寒い中、車内清掃もしていただきました。
2019年 11月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車両事業部 / 40代女性
素早い対応ありがとうございました。
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 60代
(店舗の雰囲気:非常に良い)接客(態度ことばづかい)、客の見送りと礼の姿勢などgood!
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 60代男性
説明内容がわかりやすい。
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 60代
(店舗の雰囲気:非常に良い)接客対応、挨拶等。メカニックの方も大変良かった。
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 40代女性
(店舗の雰囲気:良い)くつろげるような印象でした。
2019年 月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 60代
(店舗の雰囲気:非常に良い)清潔感のある店内でした。
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 60代男性
素早い対応、スタッフの挨拶、ていねいな説明、料金もすぐわかって安心。
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 70代
細かく分かりやすく説明を受けました。現状のままで十分かと思いますよ。
2019年 月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
(店舗の雰囲気:非常に良い)店舗内の明るい感じ。
2019年 9月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代女性
POPが秋仕様で、熊とか葉っぱがかわいかった。