お知らせ・イベント
経営理念・代表者挨拶
会社概要
会社沿革
会社組織
店舗一覧
メディア掲載
CSR活動
お客様の声
ポイントカード
日免図書館
LINE登録
お問い合わせ
お知らせ・イベント
経営理念・代表者挨拶
会社概要
会社沿革
会社組織
店舗一覧
メディア掲載
CSR活動
お客様の声
ポイントカード
日免図書館
LINE登録
お問い合わせ
お客様の声
voice
日免グループではアンケート形式でサービスを受けたたくさんのお客様よりご意見をいただいています。
お寄せいただいたご意見やご感想は今後のサービスの向上に活かしてまいります。
車両購入
車検整備
2018年 9月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 50代
車整備の方からのメッセージと交通安全の折りづる嬉しかったです。 感激しました。ありがとうございました。
2018年 9月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備工場 / 40代女性
自宅に近く、作業もていねい。
2018年 9月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備工場 / 40代男性
フロントはやさしそうな女性ばかりで”花”がある。ディーラーのような上から感が全くありませんでした。
2018年 9月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備工場 / 50代
明るくていごこちがよいです。
2018年 9月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車輛事業部 / 40代女性
震災の影響も感じさせない対応に感謝しています。ありがとうございます。
2018年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 50代
迅速な対応ありがとうございました。お世話になりました。
2018年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備工場 / 70代男性
対応の仕方が非常に良かったです。
2018年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備工場 / 50代男性
落ち着いている。清潔。
2018年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 50代女性
急な変更にも快く対応していただきました。
2018年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車輛事業部 / 40代女性
いつも無理を聞いてくださり本当に感謝しています。ありがとうございます。
2018年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 50代男性
ていねい、親切。 「車ぶつけられた」と河瀨くんにTELした時の対応。BRCにTELした時の川上さんの2人とも明るく親切で安心感がありました。 修理終わったあとの小川さんのおりがみとメモに感動しました!! いろんな修理工場行きましたが、日免の対応は全く別モノ すばらしすぎます!
2018年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備工場 / 60代
いつもとても親切な対応していただき感謝しています。今後ともよろしくお願いします。
2018年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 60代
説明が明快。メリット感有り。次回も出そうという気になります。 初めて車検出しました。次回は2台目の車検とタイヤ交換などを頼もうと思います。
2018年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 30代女性
子供を連れて行くと女性スタッフがいつもにこやかに接してくれて気軽にまた行こうと思わせてくれる。
2018年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北・札幌西 / 30代男性
事故修理でお世話になりました。修理内容の報告が丁寧で良かったです。
2018年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北・札幌西 / 60代
親切にしてくれてありがとう。
2018年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 60代女性
皆様、常に笑顔で対応して下さり、好印象でした。車の事は詳しくないので、何かあるごとに相談出来そうな雰囲気が非常に良かったです。 安心感がありました。これからも宜しくお願いします。車の外も中も非常にキレイにして下さりありがとうございました。 交通安全のオリヅル感激です!!(メッセージ付でありがとうございました)
2018年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 50代女性
挨拶も気持ちよく接客も丁寧でした。 迅速に対応していただきとても助かりました。ありがとうございました。
2018年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備工場 / 60代
受付したら待たせないので良い。お客の質も良い。
2018年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備工場 / 70代
客に配慮している印象がある。
←
1
2
…
31
32
33
34
35
→